西尾市で 『アシュタンガヨガ体験クラス』

私がヨガを好きになり、体の変化を楽しめるようになり

それと連動するように心の向き合いも進歩してくれる存在である

『アシュタンガヨガ』

初心者には無理。。

やってみたけど無理。。

体が硬いから心配。。

着いて行けるか不安。。

何か敷居が高い。。

と思われる方も、存在自体全く知らない

という方も多いと思います^^;

欧米ではとてもポピュラーなんですが

日本ではまだまだ認知度が低いです

なので、アシュタンガヨガの魅力と効果の実感を

お伝えできたらなと思い

『アシュタンガヨガ体験クラス』

(毎月最終週 日曜日13:00~14:00)​

を開催します

私も、まだまだ成長過程ですのでアシュタンガヨガを教えるというのを迷っていましたが

楽しさを伝えて、効果を実感してもらう事は出来るのかな

と思い今回のクラス開催をしてみようと思いました

ヨガ自体初心者で、でもやってみたい

というかたでも大歓迎です

私もまだまだ練習中の身です

たぶん、ずっとこれからも練習の身です 笑

だから気負わず、一緒に楽しみながら

色んな発見ができればと思っていますので

ご気軽にご参加くださいね

発見、共有、成長をしていけるレッスンに出来たらなと思っています

どうぞ、宜しくお願い致します

尚、予約制ですので参加ご希望の方は事前にご連絡ください