60代から初めても変化!

1年半前から、60代女性二人の

プライベートレッスンをやらせてもらっています。

二人ともヨガは初めてでした。

初めのうちは、足の指も全然開きませんでした。

毎週足の指ほぐし、足指じゃんけんを続けて行くうちに

今では、足の指がびっくりするぐらい開きます。

勿論、足指じゃんけんも完璧♪

足首の運動も、以前はやると足の裏がつっていたのが

今では涼しい顔でやっています^^

どの動きをとっても、以前とは動きが全く違います。

そして何より、以前は苦しそうに我慢してとっていたポーズが

今は呼吸に合わせて自分の体を感じながら行っているのが

見ていてよく分かります

一週間に一回はやりたいよね~

と言って頂けるようになりました

年に関係なく、継続されていくことで結果がちゃんと現れるんだな

という事を私も改めて教えて頂きました

もうこんな年だし。。

と思われる方も、出来る事から丁寧にやっていきますので

迷われていたら是非一緒にやってみませんか^^