初マイソールクラス

初めてのマイソールクラス

ありがたい事に
ご参加くださる方が居てくださって
クラスを開催することが出来ました。

マイソールクラスと言っても

今回ご参加いただいた方は
以前練習をされていてから
ブランクがあったので

初めからスタンディングポーズを
一つずつ丁寧に、ポイントを押さえながら
お伝えしていきました。

アシュタンガヨガは
とても効果が高いヨガで
その効果は体を整えるだけでなく
エネルギーコントロールや
精神的な落ち着き
深い呼吸ももたらしてくれるのですが

自己流や、
柔軟性、筋力に頼ったり
注意深さが足り無いと

怪我をしやすい
無駄に体力を消耗しやすい
挫折しやすい

という事になりやすいです。

なので、アライメントを整えたり
体の使い方のコツを知ってもらって
ゆっくり焦らずに取り組んでもらえると
良いかなと思っております。

初心者のかた、
ブランクのある方、
老若男女
全ての方が安心して練習が出来るように
じっくり、丁寧に寄り添いながら
出来たらと思います。

そして、なんとなんと
こんな嬉しい感想も頂きました✨☺️🙏

**********

今日は今まで受けたどのクラスより丁寧に見ていただいて、

感謝感激クラスでした!本当にありがたいです!

今後とも宜しくお願いしますー。

***********

こちらこそ宜しくお願いします!
出産前は
12月末まで出来るところまで
開催予定です。

ご興味のある方は
体が硬くても、年齢が高めでも
老若男女問わずお待ちしております。

火曜日、水曜日の午前中にも
クラスがありますので
お気軽にご参加下さいませ。