肩甲骨徹底コース、その後のお客様の声 1

現在、大プッシュの

肩甲骨徹底コース

前回受けられた方が

再来店されました。

その後、どうですか?

と伺ったところ

「そういえば、あれから体が楽でした!

いつも痛くなる、首も肩も。。そういえば楽です

しかも、今週ずっとソファで寝てたのに。。笑」

ご自分でも気づかないくらい

体の痛みがなく普通に過ごされたようです^^

更に、施術させてもらうと

その効果の持続性に、びっくりです!

普段なら、がちがちの首が

なんと、柔らかい♪

ご本人様も

なにこれ??!

すごい!!

と驚かれていました^^

いつもなら

首と頭の境の付け根のツボを押すと

突き抜けるような痛さがあるそうですが

(ツボを押したときの特有の感覚です)

それが、心地よいだけだったそうです。

耳も、耳下腺をほぐすために引っ張るのですが

取れそうなくらい痛い><;

という感じが、今回は

う~~ん、心地がいいだけだね~

とのことでした。

肩も内側に入りやすく

猫背になりがちですが

前回改善した状態をほぼキープされていました!

今回も、大満足していただけました。

肩甲骨徹底ですが

首・肩・背中・腰

そして、顔までも

効果が出ます。

前回から2週間後の来店だったので

2週間は効果が持続するようですね。

今後続けられて

どんどん綺麗になられると思います♪

また、ほかの方のご感想も

UPさせていただきます。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。