痛くないのに、ボディラインスッキリ!しかも凝りもほぐれる!?

かれこれ、

施術を始めて、7年くらいが経っていると思います。

あまり宣伝をしていないので

今は口コミのお客さんがほぼで

みなさん、月に1~2回くらい来て下さる

常連さんばかりでやらせて頂いています。

さとこさんの所に来るようになってから

接骨院、整形でも治らなかった

肩の痛み(50肩)が今では全くなくなったとか

風邪をひかなくなったとか

太りにくくなったとか

体型をキープできているとか

もうすぐ施術だと思うと辛くても頑張れるとか

トラックに乗っているお客様で

何トンという単位の荷物を運ぶ(女性)方も

慢性的な腰痛で数か月ごとにぎっくり腰になっていたのが

私の所に来てから、1年ほど経ちますが

まだ一度も再発していないとか

今まで一度も見た事がない、足首の筋が出来た☆

などといった嬉しい言葉をたくさん

頂いています。

(もちろん、個人差はあるのですべての方に

保証できることではありません)

一度の施術でも

来た時に履いていたパンツが帰りに履くと

ゆるくなっているとか

首肩すっきり、足のだるさがすっきりした

顔がリフトアップして目が大きくなったというのは

体験してもらえることが多いです。

ただ、今まで問題だったのが

『痛み』

です。

どうしてもリンパの流れが滞っていると

流す時に痛みが生じてしまいました。

私の場合

リンパを流すとともに、全身の凝りもほぐす

ということを目的にしているので

この痛みの部分は

ある意味仕方ないのかな

とも思いながら

その中でも

なんとか痛みが伴わないように

色々工夫をしていました。

心地よく、安心した中で

体もほぐれてスッキリしていく

そんな理想みたいな話になるのかもしれませんが

なんとか道はないのかな~~

と色々探っていて

ある方法に行きつきました。

それは、

体を揺らすこと。

どこをどう揺らしていくとほぐれるのかは

企業秘密 笑

ですが

これだけでもだいぶ効果があります。

こんなことを試しながら

施術を日々改良していっていますので

ご興味ある方は、お気軽に

お声がけくださいませ^^