浮気をする時って、どんな時?~浮気心と向き合ってみる2~

人間関係-

動画ブログ-

夫婦関係

浮気をする時って、どんな時?~浮気心と向き合ってみる2~

人が浮気をしたいと思う時

したいなんて思ってもみなかったのに、ココロが動いてしまった。。

それってどんな時でしょうか?

そうなるには、なるなりの何か理由があります

”パートナーに嫌な思いをさせたくてわざとしている。。”

としたとしても、やはりそれにはそれをする背景があります

基本的には誰もが、

『安心したいし仲良くなりたい』

という事を前提に考えると

見えてくるものがあります

それを把握することが、浮気をしなくてもいいような

関係が築ける糸口になってきます

詳しくは、動画でお待ちしております^^