人間関係が苦手!?それって改善や克服はできるの??

20代-

人間関係-

悩み相談-

自分の思考について

人間関係が苦手!?それって改善や克服はできるの??

先々週からシリーズでお伝えしています

 

ゆうさん 23歳 女性

からのお悩み相談の最終回です

 

今回は

 

”人付き合いが面倒臭い”

 

という言葉から読み取れる

 

”人間関係が苦手”

 

という部分を考えて行きたいと思います

 

人間関係が苦手という事は

周囲の人と上手く付き合えない状態にある

 

という事ですが

 

では、なぜそのような状態になっているのでしょうか?

 

それは、周りにいる人たちがあまりよくないから・・??

 

だとしたら、自分の努力だけではどうにもならないですよね

 

では、もし自分が何か変えていけば

 

人間関係が改善する可能性があるとしたら

 

アナタは、やってみたいと思いますか??

 

もし、少しでもやってみたいと感じた方は

 

動画でお待ちしてしておりますね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.