働きたくても働けない今出来る事~悩み相談7『苦しむ彼の為に、私がしてあげられること』後編~

30代以上-

アダルトチルドレン-

恋人関係-

悩み相談

働きたくても働けない今出来る事~悩み相談7『苦しむ彼の為に、私がしてあげられること』後編~

前回のお悩み相談の続きです

今回は、働けない彼が今出来ることを考えていきます

働きたくても働けない時、

働かないといけないと思いながらも、働かけない

そういう時に、とても焦る感覚があると思います

しかし、焦ることが余計に自分を追い詰めて

苦しくなり

増々、状況が悪くなる

という可能性があります

では

何かをしなくてはいけないのに

それを出来ない

そんな時、何をどう捉えると

その感覚から抜け出して

いい方向に行くサイクルに乗ることが出来るのでしょうか?

今回はそんな事を交えながら

今、彼が出来る事

そして、彼女が彼にしてあげられること

二人で出来る事

を考えていきます

今回も、聞き流すだけでも

十分にわかるようになっていますので

是非、ご覧くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.