何故、恋人関係は続きにくい?~お悩み相談”アダルトチルドレンの恋人”編~

30代以上-

アダルトチルドレン-

恋人関係-

悩み相談

何故、恋人関係は続きにくい?~お悩み相談”アダルトチルドレンの恋人”編~

今回も、前回に引き続き

アダルトチルドレンの恋人への対応

にお悩みの女性からの相談を見ていきます

今回のテーマは

「恋人関係はナゼ続きにくいのか?」

です。

今回のお悩みにもあるように、

友人関係では仲良くいっていたのに

付き合いだしたら、問題が出てきてしまった

。。。という事態

これはよくある話ではないでしょうか?

そうなると、友人に戻ったほうがいいのか?

という事を思うかもしれませんが

それは、本心でしょうか?

本当は、恋人関係を続けながら

友人関係の頃のように

仲良くしたい

これからも、仲良くしていきたい

そう思いませんか?

それをするためには、どうしたらいいか?

を考えていくために、まずは

友人関係では上手く行ったのに

何故、恋人関係では上手く行かなくなってしまうのか?

という事を、考えていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.