不眠症への対応~お悩み相談”アダルトチルドレンの恋人”編~

30代以上-

アダルトチルドレン-

恋人関係-

悩み相談

不眠症への対応~お悩み相談”アダルトチルドレンの恋人”編~

今回も、前回に引き続き

アダルトチルドレンの恋人への対応

にお悩みの女性からの相談を見ていきます

今回は、彼の

”不眠症”

について見ていきます

”不眠症”

という慢性的な状態まではいかないにしても

”不眠”

は、割と多くの方が経験されたことがあるのではないでしょうか?

眠ろうと思っても、眠れない

寝ないといけないと思えば思うほど、

余計眠れない

眠れないというストレスが更に自分を追い込み

悪循環に陥ってしまう

そんな状態で悩まれている方も多いかと思います

私も、昔このような状況に陥る日もありました

なかなか、辛いですよね^^;

今回は

眠れない時って自分自身がどういう状態になっているのか?

では、眠れない状態を改善していくために

本人や、周りが出来る事

というのを考えていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.