『結婚に魅力を感じない理由』ACと結婚観1~動画de無料お悩み相談~

30代以上-

アダルトチルドレン-

悩み相談-

結婚観

『結婚に魅力を感じない理由』ACと結婚観1~動画de無料お悩み相談~

 

今回のお悩み相談は

いちいさん 30代 男性

からです

 

以前動画の中で結婚についてお話することがあったのですが

その話をきっかけに自分の結婚観について向き合われた時に

湧いた疑問を送っていただきました

 

皆さんは、結婚につていじっくり考えた事はありますか?

独身の方も、既婚の方も、まだまだ先だと思っている学生の方も

結婚は、気持ちや、理想だけでは上手くやっていくことはかなり難しいです

 

世間的には、愛情が大事、頭で考えると結婚なんて出来ない

という事をドラマなどでもよく表現されていますが。。

 

実際は、事前に考えておくべきことがたくさんあります

お金の問題、仕事の問題、結婚後の生活。。

結婚後に起こりうる現実や事実

を考えずにすると

結婚後にこんなはずじゃなかったと余裕をなくし

夫婦関係に亀裂が入ることも少なくありません

更に、その状態で子供が出来たら。。。

 

 

そのような事を考えずに結婚した親元で育ったのが

今回の相談者さんです

そして、その影響が彼に及ぼした事とは。。。??

 

今付き合っている彼、彼女が

いまいち結婚に乗り気じゃないという方
自分自身が結婚に前向きになれない方も
その理由が

少し見えてくるかもしれません

続きは動画で

 ↓ ↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.