愛情がわからない?!どうしたら愛情を感じることが出来る??

20代-

恋人関係-

悩み相談

愛情がわからない?!どうしたら愛情を感じることが出来る??

ななしさん 女性 20歳

****************

下品な話になるのですが、

今まで私は承認欲求を満たす為に

好きでもない何人もの男性と性交をしてきました。

今は私の過去も知った上で愛してくれる人と付き合っていますが、

「愛されているんだろうな」とは思いますが

「愛情を実感」しているかと聞かれたらできていないと思います。

私は今まで誰からも愛されてると感じたことがありません

たぶんそのせいで愛情を実感する為の器が成形されていないのだと

思うのですが、

その上愛情を伝えるための手段であるはずの

キスやハグなどの行為を

自身の快楽の為だけに私を求める人達としかしてこなくて、

そういった行為でも愛情を感じることができません。

これからは愛情を確認するための性交をしたいです

でも性交の中で愛情を実感するということがわからなくてすごく辛いです

彼は今まで出逢った誰よりも愛してくれているしそれを実感したいです

どうすれば彼の愛情を実感できるようになるのでしょうか。

**************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.