人を好きになることがわからない~アダルトチルドレンの恋愛講座~

30代以上-

アダルトチルドレン-

恋人関係-

悩み相談

人を好きになることがわからない~アダルトチルドレンの恋愛講座~

今回のお悩みは

ジミーさん 男性 30代

*****************************************

初めまして,悩みがいろいろありますが、

一番悩んでいるのは、

愛情が理解できない事です。

愛情って何ですか?

異性を好きなるって何ですか?

どうやればわかりますか?

どうすれば感じるようになりますか?

*****************************************

 

今回のご質問は

とっても素直な質問だと思います

 

愛情や、好きになる事って

深く考えると、よく分からなくなる

 

と言う方も少なくないのではないでしょうか?

 

でも、みんなそれを正直にわからない

と言う代わりに、

なんとなくやってのけて

わかったような気でやっている

でも実際は上手く行かないで迷って悩んでいる

ということも実際多いかもしれませんね

 

ですので、自分に正直に

分からないものは分からない

だから知りたい

というジミーさんのご質問に

今回はじっくり答えさせて頂こうかと思います

 

好きになる仕組み

 

と言うのがわかってこれば

簡単に好きになったり、嫌いになったり

 

と言うこともしなくてよくなる可能性があります

 

1人の人と、長くそして仲良く付き合っていきたいと

ちょっとでも思っている方は

ぜひご覧くださいね

何かヒントになるものがあるかもしれませんよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.