”今さらやる価値”は本当にあるのか??

30代以上-

人間関係-

家庭問題-

悩み相談

”今さらやる価値”は本当にあるのか??

Lincoln 男性 57歳

*******************************************

最近、自身がACであることを知りました。

子供の頃は兄弟間の比較、

私だけ褒められることがない、

いつも「お前はダメだ」と言われ続け、

特に女性に対しては厳しく、45歳まで続きました。

最近、「愛されていることを知らない」

と知人に言われました。

「愛されている」なんて思ったことがなかったです。

何人もの方が好きになってくれましたが、

全く気が付かず、結婚も長続きせず、

何回もする人生を送ってきました。

仕事は営業ですが、これは女性と真逆で

「どうしてそんなにお客様の気持ちがわかるか?」

という感じです。

いくつか動画を見ました。

居心地のいい場所、安心できる場所、

自分の送りたい人生とありましたが、

どれも思いつきません。

残り20年足らずの人生かと思いますが、

今から変えることよりも、知ったで十分かと思いますが

いかがでしょうか?

変えるとなっても、何をどう変えるかが全くわかりませんし、

想像もできないです。

******************************************

【前半】


【後半】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.