イジメを受けた苦しみを乗り越えて行く為には?

10代-

人間関係-

悩み相談

イジメを受けた苦しみを乗り越えて行く為には?

ひなりさん 15歳 女子高生

****************

私は、中学一年生のときにいじめを受け、

人間不信、食欲不振、自傷行為など、

高校一年になった今も苦しんでいます。

学校には一応通っていますが、

みんな私の事を嫌ってるんじゃないか、

とか、想像してしまい、

教室にいるのが苦しくて、

教室を飛び出して保健室にこもったりしてしまいます。

現在心療内科に通院していて、カウンセリングも受けていますが、

あまりよくなりません。

親は休みたいときに休んでいいと言ってくれたので、

学校はちょこちょこ休みながら行っていますが、

やっぱり学校へ行くのはしんどいです。

もう死んでしまいたいです・・・。

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.