1人が寂しい!と思ってしまう意外だけどシンプルな理由

10代-

人間関係-

悩み相談

1人が寂しい!と思ってしまう意外だけどシンプルな理由

あつしくん 18歳 男子高生

********************

こんにちは

僕は高校2年生の修学旅行中に友達に裏切られて僕はクラスで1人になってしまいました。

でも1人は寂しくて他のクラスメイトを見ていると羨ましいと思ってしまいます。

これから後7ヶ月間クラスで1人で過ごすのはとても辛いです。

でも他のクラスには友達がいて学校が終れば楽で楽しいのですが

学校の時間がとても苦痛で仕方ないです。

学校を休むわけにもいかず今は学校に通っています。どうしたらいいですか。

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.